13 11月 / 2017

トイレいろいろ

テレビで人気のトイレ特集をやっていました。

公園や駅のトイレは、すごく汚いというイメージがありました。

だから、トイレに行きたくなっても家まで我慢する事もよくある事。

外出時は、飲み物を飲まないように心がけたりさえもします。

しかし、その特集でやっていたトイレ、凄かったです。

百貨店のトイレなので、それもサービスなのかもしれませんがとにかくキレイ。

そして、なんとドライヤーが完備されているところもあります。

その中でも私が気になったのは、着替えスペースがあるところ。

外出先で着替えをする機会が時々あり、トイレで着替えをします。

そんな時に床に服がついてしまわないか、気にしながら着替えをしなくてはいけない事、あるあるです。

そのニーズに応えて、着替え台があるのです。

靴を脱いでその台の上で着替えが出来てしまいます。

すごい進化したトイレです。

女性の気持ちをわかっています。

さすがに駅のトイレにここまで希望はしませんが、もう少しキレイだといいのにといつも思います。

女性にとって、トイレはとても大切なスペースです。

avelia 青汁