14 4月 / 2017

「さんま御殿」でエリカ節炸裂!

11日放送の日本テレビ「踊る踊る!さんま御殿!!」に出演したのは、女優の沢尻エリカさん。

SNSで書かれた悪口に「お前が死ねよ」と思っていることを明かしました。

司会の明石家さんまさんにSNSの中傷について「沢尻、慣れてるやろ?」と話を振られた沢尻さん。

「(悪口は)全然何とも思わないです。

全然。

『死ねばいいのに』とか(書かれると)・・・『お前が死ねよ』みたいな」と、強烈な沢尻節を炸裂させました。

沢尻さんと言えば、2007年9月に主演映画「クローズド・ノート」の舞台あいさつで、腕組みしながら司会からの質問に「別に」と答えるなど不機嫌モード全開で舞台に立った過去があります。

この言動は大バッシングをうけることになり、世間からは「エリカ様」といまだに呼ばれている沢尻さんですが、この返答に中身は変わってないんだろうなという印象です。

もっとも、芸能界という世界で生きていくにはこれくらい図太くないと生き残れないと思うので、沢尻さんにはこれからもたくましく女優を続けていってほしいですね。ソフトバンク 天王町