7 11月 / 2016

彼女が『うたぷり Shining Live』が出たら家に引きこもってプレイするって言ってるんだがw

配信太陽が待ち遠しいアプリケーションと言えば『うたプリ Shining Live』です!

あの関心決戦『うたの☆プリンスさまっ♪』のスマホアプリリズムアクションゲームだ。

配信太陽は決まっておりませんが、2016/11/7にうたプリ シャイニングライブのティザーサイトがうたの☆プリンスさまっ♪のオフィシャルサイトから公開されました!
配信まであと少しではないでしょうか!期待していいと思います♪

うたプリはアニメも企画されていて、男児のパーソナリティがレギュラーなので女房に関心かと思いきや…物語などがしっかりしていて、昔から様々な決戦になっていて男児からも信望がしっかりとあります。
とは言っても基本は女房のファンが圧倒的に多いのですけどね(苦笑い)
ただしサイクル決戦としてしっかりしていますし、育生やシミュレーションなどの様々なパーツがあるので十分に喜べるアプリケーションになる案件間違いないと思います!!

オフィシャルサイトでうたプリ Shining Liveのパーソナリティもでるので、うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ)の事をあまり知らない第三者は正邪、オフィシャルサイトからいかなるパーソナリティがいるのかチェックして下さいね♪

出来る事なら年内には、うたプリ Shining Liveが配信する事を願います!