4 8月 / 2016

どうぶつの森 アプリが配信するね♪

遂にどうぶつの森 アプリが配信されますね♪
どうぶつの森はほのぼのとしたゲームで、たくさんのどうぶつと戯れたり、村を作ったりして自分だけの空間を作る事ができます。
他の人の家に行くこともでき、現在ではとても自由度が高くなっています。

さて、どうぶつの森がアプリで配信されるので、どのような事が出来るか予想してみましょう!
まず、好きな場面でスクリーンショットを撮れるのがいいですね♪
そしてフレンドを作ってフレンドの家や村に行き来しやすいですね♪
スマホは常に持っているので、いちいちゲーム機を起動させる面倒くささもありません。
そういう部分がとても楽ですし、常に村をチェックできますね♪
3dsのとびだせどうぶつ森は、とてもハマりました。
なので今回のスマホ版のどうぶつの森にも期待しています!
どのような展開になったり、どんなどうぶつが出てきたり、他のキャラクターのキャラがどうなっているかもとっても楽しみです♪
いつ配信するのでしょうか?